忍者ブログ

JCFL2007年度生

~jcfl2007年度生の会~ 基本的には海外芸術大学留学科でともに学んだみんなや先生方が情報交換する場所です。海外または日本での生活や大学のことを書いていくつもりです。 芸術に関することもプライベートなことも好きに書いて、にぎやかなブログにしていきたいです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,23
まほねぇ&とっすぃー&あっちゃん&たなえ&ぱるきーは今やすはんちにいます
家主はスキーでいません!
わたしたち5人でお留守番してます
PR
2008
02,20

«卒業»

期末テストも授業もおわり、なんだかこの一年はやかったですね。
このまま卒業しちゃっていいのかな。
全然実感できずにいます。
まぁ、そうはいってもみんな次第にバラバラになってしまうのだろう
ということで、なにか気楽な連絡手段をもうけたいと思いました。

で、ブログつくってみました。
よく使い方わかんないけど何とかなりそうなので、
もうちょっと勉強して、うぇぶますたーやすはになりたいと思います。

いろいろ教えて〜^^


[1] [2] [3]


« 前のページ:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ちみ]
[04/08 つかごし]
[04/05 まっちゃん]
[04/04 はるき]
[04/04 たな]
[04/01 つかごし]
[03/30 たな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
海外芸術大学留学科
性別:
非公開
自己紹介:
JCFLのGAの人々。
高田馬場が大好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]