忍者ブログ

JCFL2007年度生

~jcfl2007年度生の会~ 基本的には海外芸術大学留学科でともに学んだみんなや先生方が情報交換する場所です。海外または日本での生活や大学のことを書いていくつもりです。 芸術に関することもプライベートなことも好きに書いて、にぎやかなブログにしていきたいです。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,14

6月12日に出発だそうです。

ロンドン行き6月組はみんな一緒かな


そんなかんじ!
PR
2008
04,02
こんばんわ。
ふく しげこでございます。ご無沙汰です。
メール不精ですみません。

趣味はピクニックです。

UCCA無事合格しました。
BAすっとばして、MAに行けそうです◎
マスター!!

に、してもいきなり実戦レベルとか、マジきついっす。苦笑
先生とドッグファイトらしいっす。
これがさらにドクターになると、問答無用ルールなしで
斬るか斬られるかの勝負になるらしいです。こわああああ!!

イギリスの大学、ボクシングに例えた
分かり易いのか分かりにくいんだか、どうだかな学年説明

ファンデーション:基礎体力のための筋トレ、フォーム練習

BA : ミットを持った先生とスパーリング、シャドーボクシング、練習試合

MA : ヘッドギア、グローブつけてルールの枠内で先生とボクシング

Dr : 先生と問答無用、お互い本気、グローブなし、ルールなし、
  やるかやられるかのガチンコ勝負。

そんな恐ろしげなMA。こわあああああ!!
ま、でもとりあえずは、MAに入るため、入ってからの何をしたいのか、
おおよそ、1、2年の仮プロジェクトをレポートしなければなりません。
論文したためろと。

その上、こっからは実戦です。
過程ではなく具体的な成果として見せねばなりません。
今から自分を見失いそうです。

あけたくない蓋をあけて、見たくない自分をみつめないといけないかも。です。
何がやりたいか、自分の具体的かつシンプルなテーマってねえ。。
知らねえよっていっちゃいけないんだよNE☆笑
これからリサーチです。

また、しばらく高田馬場、お世話になります。
おおよそ毎週月曜日に中村てーちゃーと面談っす。

英語のスコアもまだまだです。

激やばい。
2008
03,28

デジカメの写真整理してたら
卒業式の写真全部削除してたよーぅ

誰か写真くらさい。

2008
03,19
今日、ヨモに会ったときにアルバムもらった。
JCFL公式アルバム(マジ捨てたい)より遥かに意味がある。
ヤスハ、トッシーありがとう。
2008
03,13
先日、都内某所で激しい運動+圧迫による,酸欠,貧血,意識朦朧でこのまま死ねると思いました。

そんなことより前まで行って出しゃばってたかったんだよ
その結果、将棋倒れし本当に死にかけました。
自力で起き上がれないくらい体力が限界だった私を通称Chineseが助けてくれました。
そして知らない人が背中に張りついてたみたいです。気持ち悪いっすよね。
まゆげがたれるという困った事態も発生しました。
足は踏まれるは
押されるは
知らない人の髪の毛が絡むは
暗い狭い暑い,も~すげ~熱気。汗ダラッダラッダーダー。
カーリーにはまじ笑えた。ポイントは気だるくらしい。
場違いかと思ったけど楽しかったから良かった。

そしてカメレオン俳優こと松山ケンイチ

若干22歳ながら頑張ってるなと思った。
小栗旬より松山ケンイチのが好きだな。
イケメン…うん、おちゃめなイケメンでした。
まっ一番はジフンだけど(゜Д゜)艸


てかDMCにハマりすぎてまたしてもオタク化だッ!!
韓流に続いてDMC!!
クラウザーさんもジャギ様も背ぇ高いしスタイル抜群やし~いや~良かった。あの顔ずっと見てると本当に気持ち悪く見えてくるんだよ
根岸くんのラブホイップクリームもいいね
絶賛絶賛絶賛絶賛絶賛!!!
D.M.C
デ マ チ
タ ザ ェ
ラ コ リ
メ ン |
   ボ
   |
   イ
うまいこと言うな~
デスメタルな経験ありがとう!
思わぬ代償として首が痛くて辛いです。私、浮浪者のようです。首がうまくすわらなくてヨレヨレっす。激痛!!首に湿布を張りました。情けないっす。
これで首、すこしは強くなったかな。
首は大事にせなかんね。

たなえにあの日の面白さを表現するだけの文才はありません。
またオチなしで口頭で話したいです。

[1] [2] [3]


: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ちみ]
[04/08 つかごし]
[04/05 まっちゃん]
[04/04 はるき]
[04/04 たな]
[04/01 つかごし]
[03/30 たな]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
海外芸術大学留学科
性別:
非公開
自己紹介:
JCFLのGAの人々。
高田馬場が大好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]